園芸王国パスタイムblog

広島県北の園芸店「園芸王国パスタイム」の情報と、日々いろいろな事など。 広島県安芸高田市吉田町吉田(ゆめタウン吉田店となり) 0826-42-4187(担当:安西) E-mail anzaihidenori@yahoo.co.jp

ブログ復活

本日このブログを復活させます。

以前㈱すみよしに所属していたんですが、3年前に独立してからこちらのブログは放置状態でした。フェイスブックページでいろいろ告知していたんですが、ブログも並行して行いたいと思います。

ということで、まずは最近の動向ということで、多肉植物の紹介です。

当店では今、多肉植物に一番力を入れています。

f:id:pastimeanzai:20151117152513j:plain

人気のエケベリアや、多肉ではないですがアナナスやエアプランツもいろいろ入荷しています。

f:id:pastimeanzai:20151117152504j:plain

他にもいろいろな多肉植物がいっぱいです。しっかり日光の当たる温室で、がっしりと育つよう管理しています。広島県内でもかなり種類がそろっている方ではないかと思います。ぜひお越しください。

f:id:pastimeanzai:20151117152454j:plain